2015年7月10日金曜日

ボディジュ

昨日は仕事先でチヤホヤ
 もてまくりました。

「先生、可愛い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」

いやしかし、その視線の先は
 私、じゃなくて、腕のキラキラ(笑)

「自分でやったのよ」
  って、ついついポロリ、、

「わーたーしーもーやーるー 」
  はいはい、やりましょうね、はい、(^∀^;



そんな注目の?
 ボディージュエリー☆


わりと簡単に
 大人も子供も楽しめる技術なので


これまでもイベント前日
  出演者みんな参加型ボディージュエリー体験セミナーを実施


大好評につき恒例化
 あぁ、楽しさを教えてしまった・・・(>_<)!!(笑)


というわけで
 来月に迫った主宰の音楽イベント「S4」に向け
 http://www.shuplace.com



イベント前の恒例仕事
 ボディージュエリー資材調達&試作中。


参加者18名
 みんなの期待に応えられるよう〜♡



って、
 全然音楽に関係ないけど(^^ゞ


みんなで一緒に夢中になり
 取り組むことでうまれる一体感。
 

今年もメンバー一丸となって
 キランキランに盛り上がらなきゃね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


様々なニーズがある
 人気のボディージュエリー☆


資格やの検定やのコンテストやの
 資材に道具にと初期投資もバカにならず


ちょっとはじめるにも
 はじめにくいこの世界・・・


そんなご要望にお応えし
 〝ちょっとだけよ体験セミナー〟なども開催いたします♪


「私、いろんな技を持ってます(^_^)/~」なんてね(笑)
  なんなりとお声がけください♪


http://www.shuplace.com


0 件のコメント:

コメントを投稿