2015年7月4日土曜日

珈琲

「珈琲大好きなんです!」
 といって、インスタント珈琲飲んでる貴方、

それは〝珈琲好き〟ではなく
 インスタント珈琲好きですからーっ、残念!

 ・・・珈琲侍 (▼д▼)y~  古っw



たとえば、

某〝ネス○レッソ〟さんも
 インスタント珈琲の革新的な技術でトップをゆく
 ネス○さんが開発したもの、ですね・・・あ、(・_・)、あぁ、、


などなど
「珈琲大好きなんです!」と一口に言っても
 ひとそれぞれの認識&価値であることに、驚かされます。


という私も、本物を知るまでは
 「珈琲大好きなんです!」ネスレ@でした(^^ゞあは


しかし7年前
 主人が〝ただならぬ珈琲屋〟をスタート!



取り扱う豆が、世界流通量の約1割という
 最高級ランク〝スペシャルティ珈琲〟



富士ロイヤルの直下型焙煎機での
 〝自家焙煎〟煎りたてほやほや!



ハンドドリップ、サイフォン、フレンチプレス、エアロプレスetc…
 それぞれの豆の個性をお客様の好みに合わせ提供する抽出へのこだわり。




ラ・チンバリの導入により
 エスプレッソメニューも自由自在!



そんなこんなで知ってしまった
 素晴らしき珈琲の世界*。٩(ˊˋ*)و*。



いやしかし〝本物を知る〟
 ということが、どれだけ素晴らしく残酷なことか!


あぁ
 ニセモノに気づいてしまう、この辛さ・・・( )
 なんてね(笑)


本質への好奇心、探究心、
 の先に見えてくる世界・・・( Д) キラーン


〝たかが珈琲〟
  とおっしゃる貴方にこそ届けたい〜
  〝されど〟な1杯!


さらにさらに幸せな1杯をめざし
 今日も楽しく営業中ですっ.....((((*^o^)ノノ


 11:00ー19:30 水木定休



06-6461-6466

〒553-0005 
 大阪府大阪市福島区野田3-2-16
 (地下鉄千日前線玉川駅6番出口すぐ)



0 件のコメント:

コメントを投稿