2015年7月5日日曜日

ウォーキング


私にとって〝一生モノの財産〟
 となったウォーキング °)


https://youtu.be/4TTStHwx1K8



そもそもなぜ、
 ウォーキングをはじめようと思ったか?

その理由は2つ。

運動をしなさすぎて、頭痛肩こり腰痛・・
 病気に怪我が絶えず、苦しんでいたことと、

運動音痴すぎて
 ウォーキングくらいしか出来ることがなかったこと(^∀^;

しかし!
「歩くだけやし~(* ̄0 ̄)θ~」
 
と思っていた私に、
 くらわされた先制猫パンチ~

「まさか
  歩くことすらできていないとは( )!!」

そう、
 33歳にして、はじめて感じた
 〝歩きの重要性〟〝歩きの奥深さ〟・・・でした(・_・)すげー

そんなこんな、からの、

デューク更家師匠直弟子として
 スタイリスト指導の現場で研究に挑み



さらなる可能性を追求するために独立。

そして10年がたち、気づけば肩コリ腰痛ゼロ!
 体幹が目覚め、逆立ちまで出来てしまうという



私の人生を根っこから改善し
 輝かせてくれたウォーキング効果*。٩(ˊˋ*)و*。

「そんな感動を伝えたい!」


でも〝歩き方〟はお伝えしません。
 〝歩けるカラダ〟を、目覚めさせてゆきます!


人としての構造や機能を最高に活かせれば
 心身が健康でエネルギーに満ちあふれ、隠しようのない美しさが滲み出る・・・



研究を深め、分かりやすい説明方法を確立し、
 もっともっと、みなさんのお役に立てますように・・・♪



たかがウォーキング
 されどウォーキング

人としての生業、原点である〝歩き〟が
 人類を救うといっても過言ではない!


歩きで、世界の笑顔をさらに輝かせる
 そんなビジョンにむかい!



 http://www.shuplace.com/bbw/



出張レッスンその他
 なんなりとご要望におこたえいたします(^_^)/~


ひとりでも多くの方々に
 ウォーキングの素晴らしさをお届けできますよう♪






https://youtu.be/4TTStHwx1K8

↑レッスン前のウォーミングアップ光景
 地下足袋というのがナイスでしょ?(笑)


今日もみなさんにとって
 すてきな1歩、すてきな1日を(^_^)/~


http://www.shuplace.com

0 件のコメント:

コメントを投稿