2015年7月3日金曜日

音楽

川崎智永弥
 って誰ですか?あれ(^^ゞ


そうなんです~
「エレクトーンも演奏できるんですね!」
  と言われる今日この頃(笑)

なので
 たまには音楽ネタを♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


19歳の時にチャレンジした
 ヤマハエレクトーンコンクール



地区大会、全国大会、と勝ち進み
 まさかの世界大会等賞\(^_^)/

睡眠時間も削り
 ご飯トイレお風呂の時間以外は音楽!という
 ただならぬ30年を過ごしてきました。


そんな人生だからこそ経験できたことは
 〝究極の試練〟と〝本物の感動〟

そんな経験から学べたことは
 〝継続力〟と〝集中力〟

だから今、色々な事に本気で向き合える、そんな
 〝自分〟と出逢えたことに、心から感謝しています♪


そして、不意にやってくる
 まさかの波瀾万丈どたばた人生・・・(>_<)


そんな経験の中で、少しずつ、少しずつ、
〝人生に豊かに過ごす〟コツをつかみました♪




何か1つだけに人生を費やすことも
 何か1つだけにこだわらない人生も大事だ、ってこと。


私にとっての音楽は
 人と繋がり世界と繋がる為のツール♪



これからも多くの仲間と
 音楽を通じ〝人生の豊かさ〟が共有できる時場を!


そんな、夢を膨らませています…..((((*^o^)ノノ
 

15年前に起ち上げた音楽イベント《衆》
 夏祭りバージョン〝S4〟は、来月8月15日(土)15:00~


今年の夏もはじけますよ〜
 是非遊びに来て下さいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



フェイスブックイベントページ↓
 https://www.facebook.com/events/121531414848671/


0 件のコメント:

コメントを投稿